映画見ました

だみあん

2023/06/09 (Fri) 00:44:30

今日映画を見に行きました。
賢治の父を見たかったのですが、大曲ではまだやっていません。
それだけで北上まで行くのも大変なので、ここは話題の怪物かと思いましたが、なんだかヤフーの評価が低い。
コメントを見てみると、高評価の人は深いとか考えさせられるとか書いています。
低評価の人はカンヌに出すためにに作ったとか、伏線回収されてないとか書いています。
なるほど、これはいかにも映画が分かるという人が見て悦に入る映画だなと思い、観るのは評価も高めの東京MERにしました。

MERはテレビの続きで、2年後の話です。
爆発に次ぐ爆発で飽きさせない展開でした。
最後のクライマックスでピンチなんだけど、絶対にケンタッキーにしないの人やうどん県の人が来ると思い安心して見ていられました。
見終わって、嫁と二人でこっちにして良かったと感想を言いました。

ワイドショーではテニスが話題になっていますね。
結局せこく得しようと思った相手側が一番損しちゃった展開です。
そこまで計算できなかったかー残念w

中華航空で怒鳴った人も話題です。
メンタリティー的に本当に日本人なのかと思いましたが、残念ながら日本人みたいです。
名前や年齢、家族の事までネットに出ちゃって大変かと思いますが、本人はそうは思っていないみたいでした。
何人でも、それなりの割合で頭のおかしい人はいるんですね。

朝ドラの印刷所の人、なすびじゃなかったのかいw
わざとそっくりにしたのかな?